くずです。

くずのいつまで続くかわかんない日記。
診療情報管理士/医療情報技師/同棲中

彼氏の実家

先週末、彼氏の実家にいってきました!
彼氏のお母さん、めっちゃ優しかったです!良かった~。
逆に気を遣わせてしまって申し訳なかったです(TT)
いろいろお話できて、すごく楽しく過ごせました♪


あとペットの犬が可愛すぎました。
私はマンション生まれのマンション育ちなので
ハムスター以外のペットを飼ったことが無く
動物に触れる機会があまり無かったのですが暖かい毛玉っていいですね(笑)
すごく癒されました~。
猫派なんですけどね、犬も最高ですね。
犬だとミニチュアダックスが一番好きです、足が可愛い!


九州の方へいったのですが
あの大雨の被害に遇った地域も通りがかりました。
自衛隊の車がいっぱい来ていたり
崩れた家があったりで、被害の大きさを実感しました。
猛暑の中、土砂の清掃をしている方もたくさんいらっしゃって頭が下がる思いでした。
今は東北の方が大雨らしいですね。
あんまり被害が大きくならないといいんですが・・・。





憂鬱

来月にDr.やNs.しかいない飲み会に参加することになりました・・・。
Dr.から誘われたんですが、Ns.が怖いんですよねぇ。
とりあえず後輩の事務の子と参加しますが、生きて帰ってこれるかな・・・(笑)
まず私はお酒が飲めないので、飲み会が嫌いです。
おいしいご飯が食べれるなら話は別ですけど
居酒屋のご飯って油っぽいしおいしくないんですよね、たまにおいしいとこもありますが。
あ~今から憂鬱(TT)


憂鬱といえば、今日仕事終わりに九州の方へ行きます。
そして明日は彼氏の親と初対面です。
憂鬱!すごく憂鬱です(笑)
でもそれさえ終わらせてしまえば、ドライブしたり
もつ鍋を食べたりする予定なので頑張ろうと思います。


あ~ニートになりたい~。


ポケモンGO

約1年前くらいにめちゃくちゃ流行ったポケモンGO

いきなり懐かしくなってインストしてプレイしてるのですが

久々にやるとかなり楽しいです(*´˘`*)♡笑


しかし!私はえげつないくらい飽き性なので

1年前は10日間くらいプレイして飽きたんですよね〜。

今回はどれくらい続くか分かんないですが

今のところ外に出る度起動してます!

レイド?とかいうバトル形式?が新しくできてて全く意味分かんないです(笑)


昨日は、彼氏もお休みだったので

彼氏に自転車漕いでもらって、私はその後ろでポケモンを乱獲してました。

充実した休日でしたね⊂( ˆoˆ )⊃笑


ヒメグマめちゃくちゃ可愛いです!

あとイーブイをブースターに進化させました♫

モフりてぇええぇええ…_(:3」z)_!